Kindle【最大50%OFF】自己啓発本フェア開催中!

Music Maker 2019 Premium Edition を1980円で購入できた


ソースネクストのサイトで自動作曲もできるDAW初心者向けのソフト『Music Maker 2019 Premium Edition』を1980円(税別)で購入しました。

目次

Music Maker 2019 Premium Editionを使って気軽に作曲

Music MakerはドイツのMAGIX社製の音楽制作ソフトで定価は14,038円の品。
キャンペーンで79%オフの2980円になっていたところに、eSHOP割引券1000円分を使って1980円となった次第です。

昔はTM NETWORKに憧れて、カモンミュージックの『レコンポーザ』を使って作曲・編曲し、PC-9801パソコンとシンセサイザーをMIDIでつなげて作曲していたものです。
音楽をやめてかなりの年数が経っているし、実際音楽を作曲・編曲をしている余裕もない中、自動作曲とループ音源が充実している点にひかれて、たいして使わないと思いつつも2000円程度の金額ならということで買ってみました。
買っただけで、まだ使い始めたばかりで、正直評価はこれからといったところ。
過度な期待をしなければDTMを始めたい方にはうってつけかと思います。

ソースネクストで詳細をみる

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる