Kindle【最大50%OFF】自己啓発本フェア開催中!

NimasoのiPhone SE 第2世代用ガラス保護フィルムレビュー:今度は隅までしっかり貼れた


NimasoのiPhone SE 第2世代用ガラス保護フィルムを購入しました。
iPhone SE 2用としてはこれで2つ目のフィルムです。
最初のESR社製はiPhone SE 2020用と書かれていましたが(今は削除されている)、iPhone8用を転用しただけの製品。
結果として画面の傾斜が異なる設計となっていて、上下左右全ての縁が浮いてしまうという残念な結果に(レビュー記事はこちら)。
そこで、二度目の挑戦で購入したのは『【2枚セット】Nimaso iPhone SE 第2世代 (2020) 用 強化ガラス液晶保護フィルム 貼り付け簡単/硬度9H/高透過率/気泡ゼロ』999円。

同梱物はガラス保護フィルム、ウエストワイプ、クロス、埃除去シールがそれぞれ2セットです。

ガラス保護フィルムはプラスチックの板に貼り付けられていて、湾曲防止対策されている点からも品質の高さがうかがえます。

目次

Nimaso保護フィルムは完璧

硬度9Hありながら厚さ0.26mmの超極薄設計で高透過率なので画面の綺麗さは失われていません。

2.5Dラウンドエッジ加工/高感度タッチ/指紋・汚れ防止/貼り付け簡単

フィルム表面に高耐久撥油コーティングが施されているということで、指紋や汚れが目立ちにくいです。
安っぽいのだと少し指で画面に触れるだけで白っぽくなるので、汚れが目立たないのは嬉しい。

貼ってみた結果は完璧です。
四隅も浮くことなくしっかりと画面と密着してキレイに貼ることができました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる