フマキラー ゴキブリ 駆除 殺虫剤 スプレー ワンプッシュ プロプラス 約80回分を実際に使った結果


『フマキラー ゴキブリ 駆除 殺虫剤 スプレー ワンプッシュ プロプラス 約80回分』のレビューです。

目次

ワンプッシュ プロプラス 製品概要

ワンプッシュで1ヵ月効きめが続く!
1ヵ月持続効果をプラスした、ゴキブリ退治の進化系。ゴキブリを住みつかせません。

  • 1回シュッ!で効きめが1ヵ月持続!
    すき間に1回シュッとするだけで、効きめが1ヵ月持続するので、後からきたゴキブリもしっかり退治。住みつきを防ぎます。また、薬剤が部屋中に充満することがないので、火災報知機を覆う、食器を片付けるといった面倒な事前準備が不要です。
  • 汚れ・ベタつきなし!
    すき間にワンプッシュで効果が出るので、噴霧量が少なくて済み、1回の噴霧に含まれる油量も少ないため、床や壁が汚れません。
  • メスの持つ卵にも効く!
    ※抱卵初期のチャバネゴキブリのメスに対しての効果
  • 追い出し効果で効きめが見える!
    すき間に1回シュッとするだけで、ミクロの霧がすき間の奥まで届いて効果を発揮。隠れたゴキブリも逃がしません。追い出し効果によって、ゴキブリは外に出てきて死ぬので、効きめがはっきりわかります。
  • 残量が見えるクリアボトル!
  • 冷蔵庫の裏、家具の裏、洗濯機の下などに!

ワンプッシュ プロプラス レビュー


『フマキラー ゴキブリ 駆除 殺虫剤 スプレー ワンプッシュ プロプラス』を恐る恐る実際に使ってみました。
我が家ではここ十数年、ゴキブリを見かけない年がほとんど。出ても1年で2、3匹程度でした。
ところが今年は7月の頭の時点で5匹撃退。
黒いヤツが出現すると家族に呼ばれてその部屋に閉じ込められます。退治するまで部屋から出ることが許されないのです。
最も恐ろしいのは天井や自分の身長よりも高い位置にいる場合です。
ヤツは飛びます。スプレーをかけようものならこちらにめがけて飛んでくるのです。
過去に3度正面攻撃に遭っています。
6畳の部屋で閉じ込められた状態で正面から向かってこられようものなら、それはもうパニックに陥ってしまいます。
床に這っているやつは新聞紙でひっぱたくか、ゴキジェットの殺虫スプレーをぶちまけますが。
そしてこの商品はというと、アマゾンレビューに噴射したらぞろぞろとゴキちゃんが出てきて死んでいく様子が書かれていました。
退治できた効果が目に見えるのは嬉しい反面、ゾロゾロ出てこられようものなら、想像しただけでも身の毛がよだつ思いです。
しかし躊躇していては安心した夏を迎えることができません。
意を決して部屋の出没スポット付近に噴射しました。
1階のリビングとキッチンにも出没するので吹きかけたいのですが、ハムスターの散歩エリアとなっているため使えません。
そう、このハムスターが可愛い反面、そこそこペットならではの臭いがするし、ゴキブリ退治用にセットしていたコンバットを撤去しなくてはいけなくなったのです。
散歩エリアを限定するよう子供に言ったら、妻からも反対にあい泣く泣くコンバットを撤去。
それが原因かわかりませんが、今年は早い時期からゴキブリに遭遇するようになりました。

ワンプッシュ プロプラスを噴射して

ワンプッシュ プロプラスを噴射した結果はというと、2匹のゴキブリの死体が翌日に見かけられました。
大きいやつは倒せていませんが、それ以降出てきてもいません。
これが効果があったか、実際のところまだ定かではありません。
ですが、殺虫効果は確かにあったようです。
効果は1ヶ月と記載されているので8月に再度噴射します。
ゾロゾロ出てくるという覚悟は肩透かしでしたが、それはそれで助かったかも。
とりあえず目の前に姿を表してこないことを祈ってます。

目次
閉じる